Pokemon GOのアップデート内容 2016/07/31


Pokemon GOのアップデートがありました。バージョンは0.31.0です。

update1

主な変更内容は以下のとおりです。

1.トレーナーアバターがプロフィール画面から再編集可能になった。

update2

プロフィール画面の右下にメニューボタンができました。

update3

メニューボタンを押すと、「ぼうけんノート」と「着替える」がありました。

2.一部の技のダメージを調整

強すぎたり弱すぎたりのバランス調整でしょうか。

3.ジムのアニメーション一部調整

4.メモリ問題の改善

5.近くのポケモンから足跡を消した。

update4

確かに足跡がなくなりました。足跡の数でポケモンまでの距離がわかるはずだったのですが、全て足跡3つだったんですよね。

6.エンカウント中のバグ修正

7.ポケモンの詳細画面の更新

update5

ポケモンの詳細画面にも右下にメニューボタンができました。

update6

タッチしてみると、「お気に入り」と「博士に送る」がメニューに移動されています。

スクロールして博士に送る必要はなくなりましたね。

8.メダルの画像を更新

update7

メダルの画像が全部同じではなく、絵になったようです。まだ変わってないものもありそうです。

9.マップの表示の不具合を改善

10.一部テキストの修正

私のiPhoneの場合、アプリを起動しなおしてもアップデートのアナウンスはなく、AppStoreで更新をチェックしたらありました。まだアップデートしていないかたはしてみてはいかがでしょうか。

以上、Pokemon GOのアップデート情報でした。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする