WordPressのレスポンシブ、SEO、アフィリエイト最適化テーマ「Simplicity」が快適すぎる


WordPressのGoogleAdsenseプラグインが5月ぐらいから使えなくなるというアナウンスがあったので、レスポンシブデザインでAdsenseを簡単に貼れるいいテーマがないかと探していたのですが、とてもいいテーマに出会いました。Simplicityです。

このサイトのWordpressテーマをそのSimplicityに変えました。

このSimplicityを使用した理由は、以下のような点です。

  • 内部SEO施策済み(モバイル向け含む)
  • フェイスブックやTwitter、LINEなど、拡散用の機能が充実している
  • レスポンシブデザインである
  • Adsenseを貼りやすい

一度設定してしまえば、記事の投稿に集中できるのがよかったです。

なんか有名ニュースサイトとかでも同じような形をみるので、実はこれをつかっているのかも?とか思ってしまいました。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする