マックのグランビックマックはグランドビックマックだった!


マックがビックマックのキャンペーンを始めましたので、グランビックマック、ギガビックマックを食べとかなきゃ!と買ってきました。

マックでは最近、クォーターパウンダーにかえて、グランクラブハウスなどのグランシリーズをレギュラーメニューに追加して話題になりました。なので、グランビックマックだと思っていたのですか、買ってみてビックリ。実はグランドビックマックというネーミングでした。確かに肉以外グラン感がない。。。

肉大きめのビックマックという感じでした。

そしてギガビックマックも頂きました。

肉が4枚のグランドビックマックの位置付けっぽいです。グランドビックマックが単品490円に対してギガビックマックは単品700円と、お高い!

なかなかの風格の箱を開けると、

2段重ねの肉が2段でなかなかの存在感です。

食べた感想としては、美味しいけど食べにくい!手ベトベトの肉食系でガツガツ食べる感じでした。

ビックマックソースは手に付くと匂いますので石鹸で手を洗いましょう。

マックは楽天でビックマックソースを限定でうりだすとか。。。。?

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする