武蔵新城の鶏白湯塩ラーメン「誠信」


武蔵新城のラーメン店制覇を目指しています。今回は最近オープンした、鶏白湯ラーメンの店「誠信」です。

鶏白湯ラーメン誠信

お店を入るとカウンターのみで、座席は6~7席ぐらいと小さめの店です。店長さんがドレッドヘアでかっこいいです。

今回は「特製鶏白湯塩ラーメン」を注文しました。

IMG_3722

白濁のスープと鶏チャーシューがうまそうです。スープを飲んでみると、ミルキーなのにあっさりとした上品なスープでした。この鶏チャーシューもおいしかった。

麺は中太のちぢれ麺でした。スープによく合いました。

ミルキーなラーメンが好きな方におすすめのスープでした。お酒を飲んだ後に最高そうな味のラーメンです。

一緒に頼んだ鶏ねぎ丼というどんぶりが、刻んだ青ネギにラー油と生姜を混ぜたものと、角切りの鶏チャーシューをご飯にのせていてパンチが効いて美味しかったです。おすすめです。

「誠信」さんのラーメンまた食べに行きたいと思います。

麺処 誠信ラーメン / 綱島駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする