音楽と花火が完全にシンクロしました。ロンドンのカウントダウンイベント2016


毎年ロンドンの年明けは、盛大な花火で幕を開けるようで、私はこの花火大会の模様をイギリスのテレビ局、BBCがYoutubeで流すのを楽しみにしています。

今年2016のロンドンのカウントダウンも、ビックベンの12時の鐘の音やノリノリの音楽と完全に同期した花火と光のパフォーマンスが感動です。ぜひご覧ください。前年までの動画も見たくなると思います!

ダウンタウンの笑ってはいけないやつとか紅白みたいなのを日本人がみている間に、こんなカウントダウン花火イベントがロンドンで開催されてるんですねー。ほんとすばらしい

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする