2017年 年明けロンドン花火は今年もすごかった。


毎年楽しみにしているロンドンの年明け花火。2017年もしっかり音楽と花火のシンクロが素晴らしい!現地でみてみたいですが、おそらく花火より音が遅れて聞こえてくるので、youtubeで見るほうが音楽とのシンクロ感がわかっていいのではないでしょうか。毎年BBCが公開してくれるyoutubeで日本で一人で感動しています。

日本では笑ってはいけないをみんな見ていたり、初もうでに並んでいる間にロンドンではこんな素晴らしい花火大会が開かれているんですが、お台場あたりで日本でもやってほしいですね。

音楽に合わせて勝手に花火を上げてくれるソフトもあるので、ぜひやってほしいです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする