【街で出会った猫たち】江の島で出会ったかわいい猫たち


以前江の島に行ったときに出会った猫たちです。江の島にはかなりの数の猫がいることがわかりました。この猫たちの世話をするための募金もしていました。

団子屋さんの席を占領して気持ちよさそうに寝る猫ちゃんです。癒されます。

団子屋さんで寝る猫

座布団の上でぐっすりですね。

まんじ猫

黒猫さんです。人が近づいても落ち着いています。はい、まんじ~~~

島の人がお世話をしているので、餌やりは禁止です。安全第一!!

江の島のいたるところで猫ちゃんに会えます。たぶん、晴れているときに限ります。

この猫は江の島の裏側の岸壁付近でお座りしていました。やはり人に慣れているのか近づいても逃げません。癒されます。

この公園には4~5匹の猫がいました。

この子も公園にいましたが、江の島で出会った猫の中で一番動いてました。人が近づくと逃げ回ってました。

江の島には猫がたくさんいますので、ぜひ癒されに行ってみてください。暖かい晴れの日がいいと思いますよー。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする